Q&A(公演について)
Q. 公演時間を教えてください。
A. 約2時間30分(内休憩約15分)を予定しております。
Q. 開場時間を教えてください。
A. ロビー&客席開場は、開演時間の45分前を予定しております。
Q. 公演開始時間を過ぎても入場できますか?
A. スタッフがご案内させて頂きますので、指示に従って客席内にお入り下さい。但し、開演後演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございます。また、緊急時を除いて、開演中の入退場はご遠慮頂きますようお願い致します。以上、予めご了承頂き、お早めにご来場くださいますよう、ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。
Q. 再入場はできますか?
A. 再入場をご希望の場合には、必ずチケットの半券をお持ち頂き、劇場スタッフにご提示ください。
Q. 年齢制限などありますか?
A. 未就学児のご入場はできません。ご了承ください。
Q. 劇場で毛布などの防寒用グッズやオペラグラス等の貸し出しは行っていますか?
A. 貸し出しは行っておりません。
Q. チケットの払い戻しは可能でしょうか?
A. 緊急事態宣言の発令に伴い、公演時間を変更させて頂きました。緊急事態宣言の発令による影響でご来場頂けないお客様、また開演時間の変更による影響でご来場頂けないお客様に対して、チケットの払い戻しを受け付けます。払い戻しの方法はご購入元により異なります。下記リンクにございます各プレイガイドのご案内をご参照の上、期限内にお手続きくださいませ。※各キャストFC先行で当選されたお客様につきましてもご購入元のプレイガイドでの払い戻しになります。
http://musicalhanako.sblo.jp/article/188302168.html
Q. 車椅子での観劇は可能ですか?
A. 大阪・東京公演ともに当日のお座席までのスムーズなご案内の為、誠にお手数をお掛け致しますが、ご来場日前日までに下記までご連絡下さいます様、お願い申し上げます。なお、車椅子のお客様、同伴のお客様共にチケットが必要となります。
<問い合わせ先>公演事務局:0570-200-114(11:00〜16:00 日曜・祝日は休業)
Q. プレゼントはお渡しできますか?
A. 感染症予防の一環で、お手紙を含む一切のプレゼントはお受け出来ません。お祝い花・楽屋花についてもお受けできかねますので予めご了承ください。
Q. 入り待ち・出待ちはしても良いですか?
A. キャストへの入り待ち、出待ちなどの行為は固く禁止とさせて頂きます。見かけた場合はスタッフがお声がけし、場合によっては警察にご連絡させていただきます。公演を万全に行えるようご協力をお願い致します。
Q. 劇場内での禁止行為について
A. 上演中の私語や、声を出す(出演者の名前を呼ぶ等)、身を乗り出して観劇する等、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控えください。また客席内でのカメラ、ビデオカメラ、録音機器、携帯電話等での録音・録画・写真撮影は禁止致します。これらの行為は法律でも禁止されております。そのような行為が見つかった場合は退場いただくこともございます。
後ろや隣の方の観劇を妨げるような髪型、服装及び帽子を着用しての観劇は禁止とさせて頂きます。公演前後での劇場付近のご滞在はご遠慮ください。また劇場近隣の方のご迷惑とならないようご配慮をお願い致します。その他、周りのお客様の観劇の妨げとなる行為はご遠慮いただき、ご来場された皆様が楽しくご観劇いただけますよう、ご協力をお願い申し上げます。
2021年01月13日
公演Q&A
posted by 花ミュ at 21:34| Comment(1)
| 日記
この記事へのコメント
どちらにお問い合わせすれば良いのか分からなかったのでこちらから失礼します。会場でのグッズ販売はありますでしょうか?大変恐れ入りますがご確認お願い致します。
Posted by at 2021年01月20日 09:29
コメントを書く